rd2-enki


ガレージビービーより
大切なお知らせです。

このたび

姿形の見えない魔物
武漢(習近平)ウイルスが
世界中で猛威を振るっている中

ニッポン代表アベちゃんが
「緊急事態宣言」の延長を発表したのを受け

日光サーキットさんと
協議をした結果

5月18日(月)に開催予定だった
ガレージビービー走行会2020
第2戦Rd.2を延期する事に致しました。

m(__)m

個人的には
自粛ストレスを解消することも含め

開催して参加者のみなさんに
楽しんでいただきたかったのが本音です。

そもそも
走行会がイベントといっても

ウチの走行会は超小規模だしw
野外のイベントだし
3密でもないし・・・

でも
世間の自粛ムードなどを見てると
なんかできないですよね(怖)。

自粛警察の方からも
心無い言葉を頂いたりもしますし(涙)

なんて
いろいろ言い訳になりますが。
開催延期にすることに決めました。

参加予定だったみなさん
関係者のみなさんには
ご迷惑をおかけいたします。

ちなみに
下記が今後の開催日程になります。

Rd.2  7月13日(月)

Rd.3  8月24日(月)

Rd.4  10月5日(月)

※Rd.2の参加無料権を
 持っている方はそのまま有効です。
 ただし開催は7月13日になります。
 ご了承ください。


もうこれ以上
緊急事態宣言の延長が無いことを
祈るばかりです。

参加申込みフォーム

みなさんのご参加を
心よりお待ちしています。