top-2



きのうは

疲れて速攻爆睡でしたw

ごめんなさい…

m(__)m


昨日

ガレージビービー走行会2020

最終戦Rd.4にご参加いただいた

みなさん、


お疲れ様でした!

m(__)m


そして

今年も1年間ご参加いただいた

みなさん、

ありがとうございました!!


また

頑張ってくれたスタッフ、

お手伝いいただいた審査員様、

盛り上げてくれたゲストのみなさん、


本当にありがとうございました!!

感謝の言葉しかありません。


大きな事故もなく

大けがをした人もなく


安全に走行会運営を

することが出来ました。


また、

ドリコンの2020シリーズも

チャンプが決定たしました。


リザルトは後日

ブログやホームページに

UP致します。


ガレージビービー走行会は

2021年も開催予定です。


開催日程等が決まりましたら

発表いたします。


よろしくお願い致します。

m(__)m